仕事が多忙に多忙を重ねてここ全然更新してませんでしたすみません…。
ブルスカにもいたりいなかったりなのですがとりあえずすぐに消える描きたい欲が最近戻ってきたので、暇さえあれば描くようにしてます。
本題に入るのですが、
事情を知る上司が職場でペンネーム連呼しましたので身バレ回避の為急遽名前変えることにしました…。(地獄)
漫画やイラスト描けますって履歴書にも書いてたし、結果それが仕事に繋がって今企業向けの漫画を描く仕事をさせていただけていて大変ありがたい話なのですが、
まさか大勢スタッフのいるところでペンネームで呼ばれるとは思わんかった。
…子供の時から使ってるペンネームなのですがこういう形で変えるのは本当に無念極まりない。
今までの名義ではたくさんの方にお世話になりました、ありがとうございました。
2026年6月5日より「もちだ あられ」という名前で活動する事にします。
よろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ
※こちらのブログやpixivでは名前変更し、垢のみ残しているXは全て鍵をかけました。

[0回]
PR